ページ

Thursday, November 30, 2017

miyuchiさんスケッチ October2017

昨日は久しぶりに夜活して、miyuchiさん10月のスケッチで12インチを作りましたヽ(^◇^*)/
夜の10時くらいから1時間ほどですが、黒酢ドリンクをちびちび飲みながらの作成は楽しかったです。←健康オタク

miyuchiさんの素敵なコチラのスケッチを元に・・・


こんな感じで作りました。



ほとんどPinkfresh Studio/Live moreです。
台紙の上半分はStudio Polka6インチ交換会でも使いましたが+サイン柄好きにはたまらん。
久しぶりに使ったDotted Swissもやっぱ好き♡



昨夜は気づかなかったけど、今朝見たらミシンガタガター😨
夜のミシンは目がツライです(笑)

写真は次男がピカチュウパンケーキを作った時のもの。
5~6年ほど前にポケモンセンターで買ったパンケーキ型ですが、コレ優れものでホントうまいこと焼けます。
とはいえもう息子たちホットケーキとか食べないので、この型は友人にお譲りすることに。
最後に自分で作ってみたい!というので、トライしてもらいました。
上手に出来て満足した様子です😊

これで”11月中に15記事”達成しました🎉
・・・と言いつつ、もういっこ今日UPできるかな?
とりあえず今から次男のマラソン大会見に行って来ます。

No comments:

Post a Comment