ページ

Tuesday, November 7, 2017

雑談とsneak peak

天気予報によると今週後半から朝夕かなり冷えるみたいで、昨日ようやくこたつを出しました。
息子たち・猫たちは大喜び。こたつから離れません。

私はというと毎日ちょびっとずつ紙に触ってはいるのですがちゃんとUPできる状態にまで至ってないので、今日は雑談dayです(誰に需要あるねん笑)

5年前の今日、娘猫すーちゃんがうちの子になりました。
「うちの子記念日」というやつです。


うちに来て2週間の写真。ピントブレブレー💦。
でもめっちゃかわいい。
うちに来たのは運命?というかうちを選んで来てくれたんだろうなと思ってて、小さい頃から足が悪い子なのですが家族みんなに可愛がられて気ままに暮らしています。
この写真でもいつかレイアウトを作りたいな。

さて。
「毎日ちょびっとずつ紙に触ってる」と先ほど書きましたが、今はクリスマスのミニアルバムを作っています。


さっぱりテイストのお気に入りが出来上がりそうな予感です。
完成したらご紹介させていただきますね!

No comments:

Post a Comment