ページ

Sunday, January 7, 2018

年越しクロップ作品〜♪

今日は七草。
粥嫌いな息子たちからは不評ですが今朝はちゃんと七草粥をいただきました。
我が家は数日前から通常運転なのですが、私のちょこちょことお菓子をつまむ習慣だけまだお正月モードのままです。
そしてその習慣はちゃんと体重にも反映されています。イカンね💦

さて。
今年もお酒とともに年越しクロップを楽しんでました。
年末も毎日5時おきだったのでさすがに睡魔に勝てず一晩で完成まではたどり着けなかったのですが、ようやく写真を貼って完成しました。



2018年第1作目はクリエイターフェスで買っていたユッキー先生のキットです✨

スノードームのシェイカーとかゆるっとしたキャラとか、めっちゃかわいい〜😍♡とフォトクラフェスの時に一目惚れして衝動買いしてしまいました。


スノードームの中にも雪が積もってます^^ かわいいー。

2年前のクリスマスにUSJに行った時の写真を合わせました。
次男のアウターの鮮やかなライトブルーがクリスマスカラーに合わせづらくてこの写真で12インチを作りにくかったのですが、最近のクリスマスコレクションにライトブルーのアイテムが増えてきたので合わせやすくなりました^^
次男との2ショット写真で作れたのが嬉しくて♡

お酒を飲みながらだったのでいきなりカットミスをしていまい(右端のバナーの辺り)キャー💦てなったりもしましたが、キットなのでサクサク手も動き。
年越しクロップ楽しかったなぁ・・・。
ユッキー先生、素敵なキットをありがとうございました!

No comments:

Post a Comment