ページ

Tuesday, January 23, 2018

Let's Get Sketchy: January 15th challenge

December Dailyを一旦休憩して、今月のスケッチチャレンジを。

今回はLet's Get Sketchy January 15th challengeのスケッチで作りました。

 → 
こういうスケッチは難しそうで全くイメージわかなかったのですが、回転や反転させてたら「ピンッ!」ときました。

「adventure」


先週末の夜ラフな水彩調なことを無性にやってみたくなって、お酒を飲みながらフフフ〜ン♡と鼻歌まじりでCocoa Vanillaのこのペーパーとタイトルを着色。
翌日シラフで見て「なんじゃこりゃーーーΣ(T□T)」と適当さ(雑さ?笑)にびっくりし、どうしたもんかと放置していましたがなんとか仕上げました。

ディテールも。


珍しく白ではなく黄色のミシン糸を使ってみました。



うさぎときつねも一緒に遊んでます^^


以前運動会のミニアルバムを作った時に残ったDear Lizzy/Lovely Dayのエフェメラなどを少し消費することができました。
こういう雰囲気のレイアウト作ったのって初めてだったかも?
出来栄えはさておき、気分転換になっておもしろかったです^^
先日一緒にクロパして刺激をくださったISA同期のyukariさん、ありがとう〜💝

どこか1つのチャレンジサイトに決めて投稿するという今年の目標ですが、インスタでも仲良くしくださってるかおるさんに誘ってもらい、上半期はLGSに決めました^^
LGS、現在は日本の方が4人もDTをされてて賑わっていて楽しそうです^^
目標倒れにならないように頑張りまーす。

26 comments:

  1. This is beautiful!! I love the stitching and fun hot-air balloon! Thanks for playing at Let's Get Sketchy!

    ReplyDelete
    Replies
    1. Thank you Bethany ! I love the hot-air balloon too:)

      Delete
  2. Your layout is lovely - and I love all the elements that you have used on the page. Thanks for joining us at Let's Get Sketchy :)

    ReplyDelete
  3. This is a creative and amazing page! Thanks for joining us at LGS!

    ReplyDelete
  4. This is so Amazing, love what you did with the sketch....and your background is so cool, so creative and full of inspiration!! Thanks for joining us at LGS..

    ReplyDelete
  5. Love the way you flip the sketch! It turned out to be a beautiful layout. Thank you for joining us at LGS!

    ReplyDelete
    Replies
    1. Thank you Firna ! I love your layout, too :)

      Delete
  6. 初めまして( *´艸`)
    とっても素敵な作品!!!水彩絵の具の透明感がすっごく生きてますよね~!
    タイトルの着色もボケ具合、重なり具合が絶妙ですよねー。
    連続のお写真使ってるのも素敵です♪
    目標のサイトにLet's Get Sketchyを選んでくださり、うれしいです♪
    またのご参加、楽しみにしています(^_-)-☆

    ReplyDelete
    Replies
    1. はじめまして!コメントありがとうございます。このスケッチ、カジュアルな印象だったのですがエレガントなEtsukoさんのレイアウトを拝見して「わ、素敵〜っ」てすっごく勉強になりました!私はエレガントが苦手なので尊敬です。今後もDTワーク楽しみにしています♪そして半年間完走できるよう頑張ります〜^^

      Delete
  7. こんにちは。めちゃくちゃ可愛いです!ツボです❤着色もビューティフルです!私も夜、たまに飲みながらやりますがたいていやり過ぎてしまいます(笑)また是非是非参加してくださいね!お待ちしています😃

    ReplyDelete
    Replies
    1. ありがとうございます!Natsukoさんの着色いつも素敵〜って眺めてました(〃'∇'〃)お酒飲んでやり過ぎる、、、Natsukoさんにもあるなんて意外ですがなんだか嬉しい^^今年上半期皆勤できるよう頑張ります!

      Delete
  8. 確かにいつものmikiさんの雰囲気と違いますね!絵本の世界のようだなと。でも透明感は相変わらずで素敵です^^次回のレイアウトも楽しみにしています!

    ReplyDelete
    Replies
    1. さやかさんありがとうございます!絵本の世界!嬉しいですー。皆勤できるよう頑張りますね♪

      Delete
  9. Gorgeous layout, I love all the different elements you used for the strips behind the photos. Thank you for joining LGS

    ReplyDelete
  10. Wonderful take on the sketch, thanks so much for joining us at LGS, we love having you here!

    ReplyDelete
  11. Love your take on the challenge. Thanks for joining in with Let's Get Sketchy.

    ReplyDelete
  12. Stunning, stunning, stunning!! Thank you so much for joining us at Lets get Sketchy xx

    ReplyDelete
  13. Love how you flipped the sketch. Gorgeous layout. Thanks for playing along with us at Let's Get Sketchy.

    ReplyDelete
  14. ミキさん♡かおるさんからミキさんもミッション誘ったよーって聞いてました(⋈◍>◡<◍)。✧♡そして透明感ある素敵な作品にズキューンです❤️1回?いや、月2回でもウェルカムです��

    ReplyDelete