ページ

Class

スクラップブッキングクラスについて

定期クラス 現在休止中です
2016年4月〜

初心者様も大歓迎です。
毎回作成ポイントをお伝えしますので、回数を重ねていくうちにご自分でオリジナル作品を作っていただけるようになります。


《日時》
第一木曜10:30〜12:30
※春・夏・冬の長期休みは日程が変更になる場合があります。

《場所》
JEUGIAカルチャーセンターららぽーと和泉

《受講費》
3ヶ月前納4800円(1600円/月)
材料費は別途(月によって違います。1200〜1500円前後/月)

《持ち物》
*【基本セット】テープのり、紙用ボンド、ハサミ、お持ちの方はペーパートリマー
*お写真:同じテーマのもの3〜5枚(作品によってはカットして使います)
それ以外に必要なものはその都度ご連絡いたします。
(初めての方にはお無料で貸しします。2回目以降は100円/回で貸し出しいたします。
数に限りがありますので他の方と兼用になる可能性もありますがご了承くださいませ)

お問い合わせ・ご予約は
JEUGIAカルチャーセンターららぽーと和泉までお願いいたします。

*お子様連れでの受講も可能です。保育/託児はございません。ハサミなどを取り扱いますので各自目配りいただきますようお願いいたします。
*受講日に急遽お休みされる場合は別日に振り替えるかキットの買取りをお選びください。
*1回体験も随時受け付けております。ご予約の上お越しくださいませ。

ホームクラス
現在ご新規様の受付を停止しております。
リピーター様は個別にお問い合わせください。

ご不明な点がございましたらscrappingtreasures.mk@gmail.comまでお問い合わせくださいませ

No comments:

Post a Comment