ページ

Wednesday, November 1, 2017

リフトレイアウト

先週作ってたレイアウトで11月🍁の1投稿目、いきます!

Studio Polkaでお取り扱いのある、スペインのメーカーLora Bailora
明るい色使いのアイテム達がとっても好みでインスタのアカウントもフォローしてるのですが、そこで見つけたレイアウト(スワイプして4つ目のやつ)がめーーーちゃくちゃかわいくて一目惚れしたので、リフトさせていただきました。

I scraplifted this layout from so cute layout by Lora Bailora.



白の台紙・パステルカラー・ちょびっと黒で引き締め。。。もう好みの要素ばかり😍

斜めストライプのパターンペーパーと白カードストック、ウッドのハート以外は全部Lora Bailora KIT DOCUMENTA 24/7のものを使用。




タイトル「adorable」、5mmだけ左にずらしたい・・・😑



小さめのアルファベットステッカーも使いやすいし、何よりチップボードステッカーの可愛さと言ったら!これだけで単品販売してほしいくらい♡
フレーズもフォントが可愛いし大きさも使いやすいし、作っててウキウキなレイアウトでした💖

No comments:

Post a Comment