ページ

Sunday, November 5, 2017

Just the way you are

「11月中にblog15記事upチャレンジ」3記事目。
すでにネタ切れ・・・いや、ネタはあるけど作品撮影とかが追いついてない💦

なわけで今日は過去に作っててblogにupできてなかったレイアウトをご紹介します。
「Just the way you are」


去年の7月、ISAグループでテーマを「モノトーン」に決めてクロパをした時に作ったものです。
1年以上放置😳
さや先生のお宅で途中まで作り、後日おうちでミストを足したりタイトルをやり直したりして完成させ写真にも撮ってたのですが、ブログにUPし損ねてました。

モノトーンだけど暗くなりすぎないようにするのに結構苦労した覚えがあります。

細か〜いことまで見れば直して欲しいところも多々ある次男ですが😅、出かけた時など私が何も言わなくても「持ったるわ」と荷物をサッと手に取って歩いて行く背中を見たりすると成長してるなあとしみじみ。
「Just tha way you are」っていつも思いながら子育てしていきたいな・・・の気持ちを改めて思い出しました。

No comments:

Post a Comment