ページ

Thursday, December 14, 2017

クリスマスミニアルバム販売します

先日ご紹介したコチラのクリスマスミニアルバム、販売用の分がようやく準備が整いましたのでお知らせさせていただきます。

販売分はこんな感じです。


中のページはお写真を貼りやすいようにシンプルにしてあります。

スクラップブッキングに興味はあるけど12インチレイアウトは手を出しにくい...と感じる未経験者さまにも気軽にトライしていただきたくて、去年まで販売していたミニアルバムはかなり価格を抑えていたのですが(正直材料費とほぼ変わらないくらい💦)価格見直しし引き上げさせていただきました。

でもお値段upする分、仕様もupさせています。
●中のページを今までよりしっかりした作りにしました。
●お付けするペーパーダイカットやその他エンベリッシュメント(飾り)を増やしました。
●ミニアルバム作りでは中ページに写真をデコレーションするのが難しい・・・というお声をよく耳にしますので、ちょっとしたコツや私が作ったページの画像を簡単なレジュメ代わりとして付けさせていただきます。(追記;付属するペーパーダイカットは私が作ったアルバムのものとは違うものになります

お値段UPしたけれどエンベリッシュメントを去年までのに比べて増やしたのと、簡単ですがレジュメ込みなのでこれでも価格はかなり抑えめ😅...そして中ページのデコレーションはかなりしやすくなるかと思います!


   




(飾りは↑の写真よりももっと入ってます😊)

材料の手配の関係上ごくわずかですが、本日21時より販売しますのでご覧になってみてくださいませ→

No comments:

Post a Comment